SSブログ

Jリーグ開幕! 第1節 川崎戦 [柏レイソル]

ついにJリーグが開幕しました!  



そして昨日、初戦の相手である
川崎フロンターレ@等々力陸上競技場 へ
行ってきました。

天気は、雨に当たらず良かったのですが
花粉症の私はちとつらかったです。




▼どうか良い思い出になりますように。
等々力競技場



試合の結果は、1-1のドローでした。勝ち点1。
マッチレポート

高橋真一郎監督(柏)記者会見コメント
試合終了後の各選手コメント
レポート:狙い通りの形で点を取り合う試合は、不完全燃焼のままドロー決着。

序盤から川崎Fは前線の破壊力ある3トップが幾度となく最終ライン突破を図るものの、ラストパスの精度を欠いて決定機をつくれない。一方の柏は、フランサにボールを集めて打開を図るが、厳しいマークに遭ってボールを失う。後半開始早々、ようやく柏がカウンターから菅沼が決めて均衡を破る。しかし時間が経過するにつれ川崎Fにボールを支配され、後半32分に鄭大世に押し込まれ同点とされる。その後も一方的に攻められたが、菅野を中心に何とか守り抜き、勝ち点1を得た。




先制ゴールは、ポポのクロスを
ミノルがヘッドで決めてくれました。

逃げ切れるかと思ったけど
( ` 3 ´ )にやられました。

去年の逆転負けが過ったけど
菅野のファインセーブやディフェンスが
良く頑張ってくれた。

引き分けは悔しいけど
昨年の対フロンターレ戦からすれば
成長してきているんだよな。

あとは攻撃陣頼みますよ。



▼レイソル戦士たち
レイソル戦士たち
次、ホームで勝とう。



タグ:柏レイソル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

じゃばら1000人モニター年チケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。