SSブログ

同点に追いついた! 第3節 横浜Fマリノス戦 [柏レイソル]

昨日、横浜Fマリノス戦@日産スタジアムへ行ってきました。
天気は晴れていたとはいえ、風はまだ冷たく寒かったです。

試合開始前、Jリーグ総入場者数が1億人突破したことで
鬼武チェアマンが挨拶にきてました。

▼生鬼武
生鬼武
岡ちゃんも視察に来ていたみたいですね。



さて、試合のほうですが
第3節

高橋真一郎監督(柏)記者会見コメント
試合終了後の各選手コメント
レポート:横浜FMは狩野らが活躍するも後半失速。柏はフランサが全得点に絡み、ドローに持ち込む。


柏は、前半ボールを回そうと試みるも、ボールを一度失うと簡単にサイドを突かれ、開始早々の前半2分に先制を許す。最終ラインの守備への切り替えも悪く、前半だけで3点を奪われた。だが後半に入り、シンプルにサイドへ展開するように切り替えると、勢いを取り戻す。後半20分には、フランサの得点で1点差に迫ると、同40分には、交代出場したポポが決め、ついに同点に追い付く。後半は相手に点を許すこともなく、勝ち点1を得ることができた。



前半開始2分で狩野に先制され
18分、中澤にヘッドで決められ・・・

コータのミドルで1点差に返したものの
2分後に再び失点・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ハーフタイムで檄が飛んだんでしょうね。

ゴール裏も選手を鼓舞するように応援したし
大津が出てきた時は、皆が期待したもんなぁ。

後半の雰囲気は、良くなって
ポポの同点弾で非常に盛り上がりました。

次は、ナビスコ2試合挟んでの
ホームで大宮戦。

ナビスコで勝ちぐせをつかんで
リーグ戦で勝ち点3点を掴み取ろう!



▼次、頼んだぞ。
レイソル戦士たち



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。