SSブログ

無敗対決 [柏レイソル]

ニッカンスポーツより
柏高橋監督、大宮戦へ「負けたくない」
柏の高橋真一郎監督が3日、大宮戦(4日、柏)へ向けて意気込みを口にした。ビデオ分析を終えた同監督は「素早い攻撃を仕掛けるし、攻守の切り替えも速い。イメージ的にはうちのサッカーにすごく似ている」と話し、「同じスタイルのサッカーをする相手には負けたくない」とも話した。今季、監督に就任したが、ここまでリーグ戦3戦3分けと白星がないだけに、大宮を破って初勝利を目指す。


プレビュー:柏のアクションサッカーが堅守を切り裂くか。大宮の縦への推進力がさく裂するか。夜桜舞い散る日立台決戦



リーグ戦、再開。
レイソルは、3連続ドロー。相手も公式戦負けなし。
勝ちたいと思う気持ちが強ければ、勝てるはず。

勝って次につなぎたいです!



タグ:柏レイソル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。