SSブログ

4/4(土) 『選手ふれあいタイム』 [柏レイソル]

4/4(土)にイベント広場(ホーム側テニスコート)内で
行われた選手トークショーの様子です。

▼左から、山﨑選手、工藤選手、アッキー
選手ふれあいタイム


MCは今シーズンより担当になった
レイソル応援番組「REYSOLTIME」で
お馴染みのアッキー(岡田亜紀さん)。

アッキーのMCはうまいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
今シーズンよろしくおねがいします。



▼ベテランのように見える山ちゃん
山ちゃん

先日のナビスコの試合で1分間だけ
初出場した山ちゃん(MF)。
カメラ目線もさすが、ベテラン。





▼サポ好みの発言をするクドウ
クドウ

選手ふれあいタイムは、最初で最後と
言い切った、工藤選手(FW)。
早くスタメン出場できるように頑張れ!





アッキーから「お前はセレッソか」と
つっこまれていたこの人も
ステージ横で見守っています。











お花見デー特別バージョンのレイくん

テキ屋の人じゃありません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。