SSブログ

直接対決(1) 第20節 神戸戦 [柏レイソル]

☆J1第20節☆
柏 - 神戸


18:05キックオフ

【柏先発メンバー】
GK 33 菅野 孝憲
DF 5 古賀 正紘
DF 3 近藤 直也
DF 6 パク ドンヒョク
MF 25 村上 佑介
MF 7 大谷 秀和
MF 40 小林 慶行
MF 15 菅沼 実
MF 20 李 忠成
MF 27 大津 祐樹
FW 10 フランサ

【柏リザーブ】
GK 21 南 雄太
DF 2 鎌田 次郎
MF 34 杉山 浩太
MF 28 栗澤 僚一
FW 41 田中 順也
FW 16 アンセウモ ハモン
FW 9 北嶋 秀朗

【神戸先発メンバー】
GK 1 榎本 達也
DF 23 近藤 岳登
DF 5 河本 裕之
DF 4 北本 久仁衛
DF 26 松岡 亮輔
MF 50 大久保 嘉人
MF 6 金 南一
MF 14 宮本 恒靖
MF 16 古賀 誠史
FW 10 ボッティ
FW 21 茂木 弘人

【神戸リザーブ】
GK 30 徳重 健太
DF 2 小林 久晃
DF 25 石櫃 洋祐
MF 8 アラン バイーア
MF 22 馬場 賢治
MF 31 楠瀬 章仁
FW 17 吉田 孝行

主審 廣瀬 格
副審 名木 利幸
副審 犬飼 一郎
第4の審判員 安元 利充


序盤から互いに最終ラインの裏を狙い、ロングフィードを多用した。
スピードのある前線を生かしてチャンスをつくったのは、フィードの精度が
高かった神戸。古賀や大久保、茂木らがゴールに迫った。 しかし、フィニッシュの精度を欠き、得点を挙げられず。
均衡を破るゴールは、セットプレーから生まれた。後半19分に、CKから河本が
押し込み先制。その後は柏の猛攻にさらされるも、GK榎本と最終ラインが
体を張って守り切り、7試合振りの勝利をつかんだ。



☆J1第20節☆
柏(0-1)神戸
0 前半 0
0 後半 1



【得点】
64分:(神)河本裕之

【ネルシーニョ監督】
今日の試合の前半は守備を整えることが遅れてしまい、ロングボール一発で
相手にチャンスを作らせてしまった。前半は神戸がリードして終わっても
おかしくないゲームだった。後半は選手も持ち直してよく頑張って
盛り返してくれたし、後半だけならば負けに値しないサッカーをしたと思う。

▼ネルシーニョ監督
ネルシーニョ監督

▼古賀ちゃん、タニの負傷は痛い
大谷選手と古賀選手
古賀選手はその後の検査で右足関節三角靱帯損傷で全治約1ヶ月と診断された

▼パク選手と田中 順也選手
WS000128.JPG

▼ゴール裏
ゴール裏


・・・ホームで勝てない。
しかも完封負けが続いています。

降格圏にいるチームとの直接対決で
勝たなければならない試合を落としてしまった。

次のジェフ戦は絶対負けられない試合。
昨年のようにジェフ戦から勝ち続ける展開に
なって欲しいと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

スマイル永遠の若手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。