SSブログ

16位浮上! 第25節 名古屋戦 [柏レイソル]

☆J1第25節☆
名古屋vs柏


19:04キックオフ

【柏先発メンバー】
GK 33 菅野 孝憲
DF 25 村上 佑介
DF 3 近藤 直也
DF 6 パク ドンヒョク
DF 13 小林 祐三
MF 7 大谷 秀和
MF 28 栗澤 僚一
MF 27 大津 祐樹
MF 15 菅沼 実
FW 11 ポポ
FW 9 北嶋 秀朗

【柏リザーブ】
GK 21 南 雄太
DF 2 鎌田 次郎
DF 23 藏川 洋平
MF 37 山崎 正登
MF 29 比嘉 厚平
FW 41 田中 順也
FW 10 フランサ

【名古屋先発メンバー】
GK 30 広野 耕一
DF 2 竹内 彬
DF 3 バヤリッツァ
DF 4 吉田 麻也
DF 38 三都主 アレサンドロ
MF 10 小川 佳純
MF 24 福島 新太
MF 7 中村 直志
MF 9 ブルザノビッチ
FW 11 玉田 圭司
FW 16 ケネディ

【名古屋リザーブ】
GK 31 長谷川 徹
DF 6 阿部 翔平
DF 32 田中 隼磨
MF 27 花井 聖
FW 17 巻 佑樹
FW 18 津田 知宏
FW 19 杉本 恵太

【レフェリー】
主審 西村 雄一
副審 名木 利幸
副審 越智 新次
第4の審判員 唐紙 学志

序盤は名古屋が主導権を握るも、チャンスを生かせない。
次第に3バックの裏のスペースを狙われると、徐々に押し込まれた。
前半38分に大津のゴールで先制され、三都主をボランチに移した後半も
流れは変わらない。後半15分、村上のシュートがバヤリッツァの足に
当たってコースが変わり、不運な形で失点。点差を広げられる。
その後は点の取り合いになった。
同26分、FKから吉田がヘッドで決めたが、同37分にポポのPKで再び2点差に。
名古屋も玉田のPKで1点を返すも、反撃はここまで。柏に勝ち点3を献上した。



☆J1第25節☆
名古屋 2-3 柏
0 前半 1
2 後半 2



【得点】
38分(柏)大津 祐樹
60分(柏)村上 佑介
71分(名)吉田 麻也
82分(柏)ポポ
89分(名)玉田 圭司

【ネルシーニョ監督会見】
この中断期間でしっかりといい準備ができた。選手全員が戦術をよく理解して
ゴールを守って、相手ボールを奪った後にカウンターという戦術が正確に
落ち着いてできるようになってきた。

▼久々に登場!柏レイソル順位変動グラフ
柏レイソル順位変動グラフ

名古屋遠征された皆さん、雨の中の応援お疲れ様でした。
風邪等引かないようにしてくださいね。
都合によりTV観戦です。

名古屋は第6節以来の対戦になりますが
この時、逆転負けでしかも18位に・・・。

今日のアウェイ、後半はハラハラしましたが
みんなよく頑張った[手(チョキ)]

名古屋で勝ち点3ゲットは大きいですよ。

5月以来、16位に上昇です。

そして次のホームで広島を迎えてのゲームで
勝って連勝といきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

サッカー検定ららぽーと新三郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。