SSブログ

練習試合 vs中央大学戦 [柏レイソル]

2009年9月22日(火) 練習試合 45分×2本
15:00キックオフ 
日立柏総合グラウンド

【前半】
GK 21 南 雄太
DF 2 鎌田 次郎
DF 22 橋本 和
DF 23 藏川 洋平
DF 38 アデバヨ
MF 18 山根 巌
MF 29 比嘉 厚平
MF 37 山崎 正登
MF 40 小林 慶行
FW 16 アンセウモ ハモン
FW(32)田中 順也

【後半】
GK 1 桐畑 和繁
DF 2 鎌田 次郎
DF 22 橋本 和
MF 24 柳澤 隼
MF 40 小林 慶行 →MF 29 比嘉 厚平
MF 35 仙石 廉
MF 37 山崎 正登
MF 39 茨田 陽生
FW 16 アンセウモ ハモン
FW(32)田中 順也
FW 36 工藤 壮人

前半開始
練習試合前半

32番?って
32番?

田中 順也選手でした
田中 順也

小林 慶行選手も後半途中まで出場
小林 慶行

とおりますよ
ドゥ&キタジ

DF陣
クラ&アデ&次郎

パクドンも見に来ていました
南とパクドン

1得点あげた比嘉選手
比嘉 厚平

練習試合が気になる
スゲ

【前半】
序盤から相手が激しいプレッシングをかけ、思うようにボールを繋げない。しかし相手の運動量が落ちると、徐々にレイソルペースに。田中が攻撃の起点となって、左サイドからチャンスが増える。中央でハモンがフィジカルの強さを活かしての2得点、また中央にタイミングよく飛び込んだ比嘉がゴールを挙げた。


後半開始
後半開始
足を高く上げているのは

クドウ(工藤 壮人選手)
工藤 壮人

GKはキリ(桐畑 和繁選手)
桐畑 和繁

レンも後半から登場(仙石 廉選手)
仙石 廉

とおりますよ
山根 巌
復活してきています[わーい(嬉しい顔)]

安定した守備をしている
茨田 陽生
バラ(茨田選手)

落ち着きのある、さすがベテラン
山崎 正登
山ちゃん(山崎 正登 選手)

【後半】
後半は、さらに攻勢を強めて攻める。田中からボールが配球され、右サイドから工藤と柳澤が上がり、またセンターでハモンと比嘉が何度もシュートチャンスを迎える。4点目は柳澤のクロスをハモンが高いヘディング、ハットトリックを決めた。またフル出場の鎌田は安定した守備で最終ラインを支えた


試合終了
試合終了

柏レイソル 4-0 中央大学
3 前半 0
1 後半 0


得点
【前半】
30分:ハモン、
35分:比嘉、
44分:ハモン

【後半】
25分:ハモン

ハットトリックを決めた
ハモン
ハモン選手[ぴかぴか(新しい)]

練習試合で気になった2選手
なかなか良い動きをしていると感じましたよ。

ワタル(DF橋本 和選手)
橋本 和

ヤナギ(MF柳澤 隼選手)
柳澤 隼

もっともっとアピールして頑張れ!
サブメンバーの活躍も期待しています!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。