SSブログ

一喜一憂せず、前を向いて 第28節 磐田戦 [柏レイソル]

☆J1第28節☆
柏 - 磐田

15:05キックオフ

【柏先発メンバー】
GK 33 菅野 孝憲
DF 25 村上 佑介
DF 3 近藤 直也
DF 13 小林 祐三
DF 7 大谷 秀和
MF 11 ポポ
MF 28 栗澤 僚一
MF 34 杉山 浩太
MF 15 菅沼 実
FW 27 大津 祐樹
FW 10 フランサ

【柏リザーブ】
GK 21 南 雄太
DF 2 鎌田 次郎
DF 23 藏川 洋平
MF 40 小林 慶行
MF 18 山根 巌
FW 41 田中 順也
FW 9 北嶋 秀朗

【磐田先発メンバー】
GK 31 八田 直樹
DF 5 駒野 友一
DF 6 那須 大亮
DF 3 茶野 隆行
DF 16 金沢 浄
MF 23 山本 康裕
MF 19 岡田 隆
MF 11 西 紀寛
MF 14 村井 慎二
FW 18 前田 遼一
FW 33 イ グノ

【磐田リザーブ】
GK 21 吉原 慎也
DF 4 大井 健太郎
DF 15 加賀 健一
MF 10 成岡 翔
MF 24 松浦 拓弥
MF 28 船谷 圭祐
FW 13 萬代 宏樹

主審 柏原 丈二
副審 宮島 一代
副審 西尾 英朗
4審 中原 美智雄

2トップにボールを集めてカウンターを中心にチャンスをうかがう磐田は、前半13分、思惑どおりイグノのクロスを前田が押し込み先制する。その後も、統率された守備で柏にチャンスをつくらせずに優勢に試合を運ぶも、同41分、CKからフランサに決められ同点で折り返す。後半はフランサを起点とした相手の攻勢に防戦一方となったが、寄せの早い守備でしのぎ、後半37分には途中出場の成岡が一瞬の隙を突いて決勝ゴール。残留争いから一歩抜け出した。


☆J1第28節☆
柏(1-2)磐田
1 前半 1
0 後半 1


【得点】
13分:(磐)前田遼一
41分:(柏)フランサ
82分:(磐)成岡翔

【ネルシーニョ監督会見】
前半から両チームが拮抗したバランスで試合が進んだ。途中から相手にペースを掴まれ
守備ラインが下がって相手に自由にボールを廻されてしまったが、前半途中で守備ラインを
上げる修正がうまくいき、結果、同点に追いつくことが出来た。

▼試合当日が26歳の誕生日
近藤 直也

▼古賀ちゃんの姿も
古賀正紘

▼ゆりかごダンスではなかったですが
フランサ
フランサが同点弾を決めた

▼倒れこむ祐三とドゥ
第28節
決勝ゴールを決められてしまった

勝てなかったけど、あきらめるなんてまだ早いです!

柏レイソル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。