SSブログ

小林 慶行選手 アルビレックス新潟へ移籍 [柏レイソル]

小林 慶行選手 アルビレックス新潟へ移籍
大宮アルディージャから期限付き移籍中の小林 慶行選手(31歳、MF)は、契約期間満了をもって退団、 本日、アルビレックス新潟への完全移籍が決定しましたのでお知らせいたします。

小林 慶行選手 「半年前、レイソルが苦しい時に自分を必要としていただいて、とても感謝しています。結果としてJ2に降格してしまい、自分も責任を果たせず、申し訳なく思います。今回、年齢的なことも考え、より自分を必要としてくれるチームに行くことを決めました。半年という短い時間でしたけれど、ここで得た経験は必ず生きてくると思っています。本当に応援ありがとうございました」


レイソルメルマガで知りました。
残念ですが、アルビで活躍を願っています。

ファン感謝デーでみんなにいじられている
よっちゃんが微笑ましかったです。

ファン感謝デー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。