SSブログ

【2010年柏レイソル新体制発表会】・【サポーターズカンファレンス】 [柏レイソル]

【2010年柏レイソル新体制発表会】・【サポーターズカンファレンス】
日時:2010年1月23日(土)
会場:柏市民文化会館 大ホール

司会進行 岡田亜紀さん

出席者
【2010年柏レイソル新体制発表会】
 河西社長
 小見強化本部・統括ダイレクター
 ネルシーニョ監督

新加入コーチ
 布部 陽功(たかのり)コーチ

新加入選手
 吉原(よしはら) 慎也 選手
 林 陵平 選手
 渡部(わたなべ) 博文 選手(A型インフルエンザの為、欠席)
 田中 順也 選手
 茨田 陽生(ばらだ あきみ)選手
 川浪 吾郎 選手
 アルセウ 選手(新体制発表会に再登場)
 レアンドロ・ドミンゲス 選手
 エフライン リンタロウ 選手

2010年柏レイソル新体制発表会

今年も行ってきました。
柏サポの1年は、ここから始まりますね。

新体制発表記者会見でのコメント(1) J'sGOAL

▼今年のスローガン
VITORIAネルシーニョ監督:『ヴィトーリア』を選びました。
この言葉は『勝利』という意味なんですがシンプルに聞こえても
手にするのは簡単なことではないとみんなが分かっています。
これから戦っていくんですが、我々は勝ちに慣れる、この言葉とともに全員で意識を持ちながら戦って行く。 そういう気持ちからこの言葉を選びました。
皆さんに大きな声で『ヴィトーリア』と言ってもらいたい

司会のアッキーの音頭で会場みんなで「ヴィトーリア!!」

▼メディア関係者からの質問
あや吉 Q:もし明日地球が滅びるとしたら最後の日に何をしたいですか?
新体制発表記者会見でのコメント(2) J'sGOAL

あや吉からの質問にずっこけてしまいましたが
田中順也選手の回答に対するアッキーのだめだしの
やりとりはおかしかったです。

▼J'sGOALフォトニュースより
フォトニュース(1)
フォトニュース(2)

【サポーターズカンファレンス】
柏レイソル:河西社長、寺坂常務取締役、小見強化本部・統括ダイレクター
パネリスト:岡田亜紀さん、鈴木潤さん、桑原学さん

パネリストの方たちがサポ目線に立って聞きたいことを
引き出してくれている感じがして好感がもてました。

河西社長の「ブログですが、私はその、ITには疎くて…」発言に
周りの人が「えっ!ITやっている日立なのに!」って発した言葉に
思わず笑ってしまいましたよ。
誰か社長にブログを教えてあげてください。

今年のサポカンは、最後の質問がぐだぐだに終わらず
これもアッキーの名司会によるものだと思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。