SSブログ

ぶちこんだー 順也  第10節 愛媛戦 [柏レイソル]

☆J2第10節☆
柏 - 愛媛


16:04キックオフ

【柏先発メンバー】
GK 21 菅野 孝憲
DF 13 小林 祐三
DF 6 パク ドンヒョク
DF 3 近藤 直也
DF 22 橋本 和
MF 8 澤 昌克
MF 28 栗澤 僚一
MF 7 大谷 秀和
MF 11 レアンドロ ドミンゲス
FW 18 田中 順也
FW 19 工藤 壮人

【柏リザーブ】
GK 1 桐畑 和繁
DF 30 酒井 宏樹
DF 23 藏川 洋平
MF 20 茨田 陽生
MF 15 菅沼 実
FW 17 林 陵平
FW 10 フランサ

【愛媛先発メンバー】
GK 21 山本 浩正
DF 13 関根 永悟
DF 28 高杉 亮太
DF 22 小原 章吾
DF 4 渡邊 一仁
MF 19 越智 亮介
MF 16 赤井 秀一
MF 23 杉浦 恭平
MF 8 内田 健太
FW 11 石井 謙伍
FW 24 福田 健二

【愛媛リザーブ】
GK 35 兼田 亜季重
DF 15 松下 幸平
MF 7 持留 新作
MF 17 大山 俊輔
MF 18 江後 賢一
MF 26 近藤 貫太
FW 20 大木 勉

主審 東城 穣
副審 八木 あかね
副審 村上 孝治
4審 田山 敦士


ホームの柏は、序盤から攻勢に出る。両サイドから決定機を創出し、相手に圧力を掛け続けると、前半30分には左サイドの崩しから田中が先制点を挙げた。その後も攻め続けたが、追加点を奪えずに前半を終える。後半は相手に押し込まれる場面が目立ち、苦しい時間帯もあったが何とかしのぎ切り、勝利を収めた。一方の愛媛は、後半の立ち上がりに訪れた2度の決定機を相手GKに阻まれると、その後はクロスの精度を欠くなどチャンスを作れずに終わった。



☆J2第10節☆
柏 1-0 愛媛
1 前半 0
0 後半 0



【得点】
30分(柏)田中順也[ぴかぴか(新しい)]

ネルシーニョ監督(柏)記者会見コメント J'sGOAL
試合終了後の各選手コメント J'sGOAL
田中順也のプロ入り初ゴールを守り切った柏が首位をキープ。 J'sGOAL
Joinできましたか!? 毎日更新!毎日更新!柏レイソル広報日記

▼Mr.ピッチ
Mr.ピッチ

▼ヒーローインタビュー
ヒーローインタビュー

田中順也選手
田中順也「初得点は本当にうれしい。お待たせしました(笑)。ゴールの場面は、練習のおかげでいつもより冷静に打つことができた。澤さんのマイナスのボールも良かった。今回のゴールはすごい自信になる。本職のポジションはFWなので、今日はプレーしやすかった。でも、ボールを受けたくさびでボールを失った場面が多かったのは反省しないと。次も得点を獲って、チームに貢献したいです。」


待ちに待ったJリーグ初ゴール!おめでとう!
ぶちこんだゴールでした。
これで3連勝!

▼ゴール裏
ゴール裏

次節は、5連勝中の甲府(3位)との試合。
中二日、アウェイでの試合ですが、きっちり
勝っていきましょう!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。