SSブログ

2010柏レイソルファン感謝デー~日立台太陽祭~ [柏レイソル]

7月10日(土)に行われたファン感謝イベント
2010柏レイソルファン感謝デー
~日立台太陽祭~

[晴れ]フォトギャラリー[晴れ]

▼柏レイソル新加入の水野晃樹選手
水野晃樹
「チームが首位を突っ走っているので、自分もその流れに乗れるように頑張ります」

▼選手会長の村上佑介選手
村上佑介

レイソルオンステージ
▼女装した選手が美しさを競う Reyコレ5BATTLE
Reyコレ5BATTLE

▼誰ですか?
大谷秀和
大谷秀和選手でした。携帯ストラップまで凝っている

▼マイクを持つ美人は?
酒井宏樹
酒井宏樹選手

▼順天堂大出身者
田中順也・村上佑介
後輩と先輩

▼1回戦優勝したのは?
比嘉厚平
比嘉厚平選手(右)でした

▼Reyコレ5BATTLE 2回戦
Reyコレ5BATTLE 2回戦

▼キャバ嬢とたむけん
大津祐樹・川浪吾郎
大津祐樹選手と川浪吾郎選手

▼誰ですか?
古賀正紘
古賀正紘選手でした

▼浴衣美人は?
北嶋秀朗
北嶋秀朗選手です

▼ICONIQと完璧な女装の選手は?
菅野孝憲・水野晃樹
菅野孝憲選手と水野晃樹選手でした。スゲのICONIQは笑いました

▼記念撮影
記念撮影

Part2へ続きます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。