SSブログ

勝てなかったことが悔しい 第18節 横浜FC戦 [柏レイソル]

☆J2第18節☆
横浜FCvs柏
18:03キックオフ


▼三ツ沢にレイくん登場!
レイくん
レイくん(中の人、いないと思うが)
挙動がいつもと違いましたよね?


【柏先発メンバー】
GK 21 菅野 孝憲
DF 13 小林 祐三
DF 6 パク ドンヒョク
DF 3 近藤 直也
DF 22 橋本 和
MF 7 大谷 秀和
MF 4 アルセウ
MF 8 澤 昌克
MF 11 レアンドロ ドミンゲス
MF 18 田中 順也
FW 19 工藤 壮人

【柏リザーブ】
GK 1 桐畑 和繁
DF 30 酒井 宏樹
MF 27 仙石 廉
MF 26 山崎 正登
MF 20 茨田 陽生
MF 14 大津 祐樹
FW 17 林 陵平

【横浜FC先発メンバー】
GK 21 シュナイダー 潤之介
DF 33 柳沢 将之
DF 4 戸川 健太
DF 15 金 裕晋
DF 26 阿部 巧
MF 3 ホベルト
MF 5 八角 剛史
MF 28 武岡 優斗
MF 6 高地 系治
FW 36 寺田 紳一
FW 18 西田 剛

【横浜FCリザーブ】
GK 31 関 憲太郎
DF 2 早川 知伸
DF 20 渡邉 将基
DF 14 田中 輝和
MF 7 エデル
FW 11 三浦 知良
FW 19 難波 宏明

【レフェリー】
主審 東城 穣
副審 高橋 佳久
副審 村井 良輔
4審 江田 修一


サイドバックが高い位置を取り、厚みのある攻撃を仕掛ける柏に対し、横浜FCは素早い展開で前線にボールを運びチャンスをうかがう。スコアが動いたのは前半の終了間際。レアンドロドミンゲスのスルーパスに反応した工藤が冷静に流し込み、柏が先制する。直後にミスから失点を喫するも、後半の立ち上がりにカウンターから澤が決めて再びリードを奪う。その後は相手の反撃をしのぎ、このまま逃げ切るかと思われたが、ラストプレーで戸川に同点ゴールを献上。中断明けの初戦を白星で飾れなかった。


柏レイソル
☆J2第18節☆
横浜FC 2-2 柏
1 前半 1
1 後半 1



【得点】
45+1分(柏)工藤壮人
45+2分(横)阿部巧
47分(柏)澤昌克
90+5分(横)戸川健太


ネルシーニョ監督(柏)記者会見コメント J'sGOAL
試合終了後の各選手コメント J'sGOAL
カイオ不在を乗り越え「岸野横浜FCver.2」を確信させる粘りで、横浜FCが劇的な同点劇を演じる。J'sGOAL
J2リーグ再開! 毎日更新!柏レイソル広報日記

菅野 孝憲 菅野 孝憲選手
(三ツ沢ということで)良い意味で緊張したし、初心を思い出した。
横浜FCは好きなチームだが、今は柏レイソルの選手だし勝てなかったことが悔しい。崩される部分は少なかったが、相手の勢いに勢い負けをして2点を取られたというところでは、相手の気持ちをそのまま得点に繋げられてしまった。そこはチームの課題。相手も、うちをよく研究してきて、つぶされて前半ビルドアップができなかった。そして、隙を作ってしまった。


▼マスゲーム
マスゲーム◆全面黒色



◆全面黄色



◆黄色と黒色の縦縞



中断期間が開けてリーグ戦再開!

前半戦のレベルのプレーが見られず
ロスタイムで失点し、引き分けとなり
後味の悪い試合になってしまいました。
大津選手のアクシデントも気になります。

勝てなかったこの悔しい思いは
次の試合で勝って晴らしましょう!

柏レイソル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。