SSブログ

自分がヒーローになる 第22節 愛媛戦 [柏レイソル]

☆J2第22節☆
愛媛vs柏


19:04キックオフ

【柏先発メンバー】
GK 21 菅野 孝憲
DF 25 村上 佑介
DF 3 近藤 直也
DF 30 酒井 宏樹
DF 22 橋本 和
MF 8 澤 昌克
MF 4 アルセウ
MF 7 大谷 秀和
MF 28 栗澤 僚一
FW 19 工藤 壮人
FW 35 ホジェル

【柏リザーブ】
GK 1 桐畑 和繁
DF 2 渡部 博文
DF 13 小林 祐三
MF 20 茨田 陽生
MF 18 田中 順也
FW 17 林 陵平
FW 9 北嶋 秀朗

愛媛戦

【愛媛先発メンバー】
GK 21 山本 浩正
DF 28 高杉 亮太
DF 5 アライール
DF 3 金守 智哉
DF 15 松下 幸平
MF 4 渡邊 一仁
MF 19 越智 亮介
MF 16 赤井 秀一
MF 23 杉浦 恭平
FW 9 ジョジマール
FW 11 石井 謙伍

【愛媛リザーブ】
GK 1 川北 裕介
DF 2 吉川 健太
MF 8 内田 健太
MF 17 大山 俊輔
MF 18 江後 賢一
MF 30 松永 祥兵
FW 24 福田 健二

【レフェリー】
主審 家本 政明
副審 大塚 晴弘
副審 大川 直也
4審 松岡 勇介


序盤から柏が左サイドを起点にゴールへ迫るが、受け手のホジェルと息が合わずシュートまで持ち込めない。さらに、2度のPKを失敗すると、無得点のまま前半を折り返す。だが、後半から3トップに変更し、退場者を出した相手の最終ラインへ圧力を掛けると、これが奏功。途中出場の林の先制弾を皮切りに3ゴールを奪い、5試合振りの勝利をつかんだ。一方の愛媛は、前半こそ粘り強い守備でしのいでいたものの、数的不利が影響し、後半は守備のバランスが崩壊。ホームで大敗を喫した。


愛媛戦
☆J2第22節☆
愛媛 0-3 柏
0 前半 0
0 後半 3



【得点】
50分(柏)林陵平[ぴかぴか(新しい)]
58分(柏)林陵平[ぴかぴか(新しい)]
62分(柏)ホジェル[ぴかぴか(新しい)]


ネルシーニョ監督(柏)記者会見コメント J'sGOAL
試合終了後の各選手コメント J'sGOAL
ピッチに立った選手が期待に応え、得点を重ねた柏は5試合ぶりの勝利。 J'sGOAL
PK失敗を乗り越えて 毎日更新!柏レイソル広報日記

林陵平 林陵平選手
今日は後半からの出場で、自分がヒーローになる、決着をつけてやるという気持ちで試合に入った。1点目はワタルからのマイナスのいいボールが入ってきて、インサイドでしっかりボールの面に当てるだけだった。2点目は大谷さんとアイコンタクトができて、裏に抜けたところにいいボールが来た。GKの位置も見えていたので、あとは決めるだけだった。次は甲府戦、次も勝てればJ1昇格に向けて勢いも出ると思う、1週間アピールをしていきたい。


林陵平

ホジェル ホジェル選手
チームに加入して、まずは何とか1点目が獲りたくて仕方がなかった。得点シーンは村上に感謝したい。これで力が抜けて、いいプレーができると思う。PKを外してしまったけれど、最後まで信じて応援してくれたサポーターに勝利を届けることができてよかった。サポーターに感謝したい。


スカパーインタビュー



前半、3回のPKのチャンスをはずしちゃったりしたけれど
悪い流れを断ち切ってくれたのは、後半から出場の
林陵平選手でした!しかも2得点決めてくれるなんて!
ホジェル選手も来日初ゴールを決めてくれてPKのミスは
チャラですかね。

次節、ホームで首位対決。期待しています!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。