SSブログ

V-VAREN長崎が佐藤由紀彦選手を獲得 [JFL]

▼V-VAREN長崎 OFFICIAL WebSiteより
2009.03.01 Sunday

新加入選手のお知らせ

この度、J2のベガルタ仙台に所属しておりました佐藤由紀彦選手が、V・ファーレン長崎に加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

佐藤 由紀彦  選手 プロフィール

■氏名 佐藤 由紀彦(サトウ ユキヒコ)
■生年月日 1976年5月11日(32歳)
■出身地 静岡県
■身長/体重 177cm/70kg
■ポジション MF
■サッカー歴 清水商業高校~清水エスパルス~モンテディオ山形~FC東京~横浜F・マリノ ス~清水エスパルス~柏レイソル~ベガルタ仙台~V・ファーレン長崎
 



レイソルから離れた選手でも、その後が気になる選手がいます。ユキヒコもその一人。

既に先週、ユキヒコのblogでは発表していましたが、公式に本日発表されました!


移籍先が決まって本当によかった。
ユキヒコ、おめでとう!新天地でもガンバレ!



昨年は、ユキヒコやオカを見に水戸まで応援に行きましたが
今年も応援に行っちゃいましょう。

長崎のサポーターのみなさん、ユキヒコをよろしくお願いします。

ジャパネットのたかた社長もお願いしますよ。



▼2007年11月24日 2007 J1リーグ戦 第33節 柏レイソルVSヴァンフォーレ甲府戦
FOREVER14
ユキヒコ、最後の日立台。レイソルに残したもの、忘れない。FOREVER14。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

エルゴラの表紙2009 Replica Uniform ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。