SSブログ

2009 Replica Uniform [柏レイソル]

今、柏レイソルOfficial SiteのTOPに
ミノルと選手会長が新ユニフォームを着て
2009 Replica Uniform Now on SALE!!
とクレジットされた画像が出ています。



▼サポカンの時に披露された2009シーズン柏レイソル新ユニフォーム
2009サポカン

石川選手会長いわく『観戦用に一枚、寝るとき用に一枚』



デザインは、両肩にアンブロブランドのダイヤモンドマークが4つ盛り込まれ、“太陽”が頂点へ昇りつめ、燦々と照り続けるイメージを、右襟元、肩から胸に掛けて斬新な赤で表現しています。




では後ろの、このデザインは何ですか?










2009 Uniform



Tバックじゃないですかw



選手は、中にしまうからいいけどさ



サポは、これ着て応援w



だけど、この人だけは違います。










レイくん



レイくん。



君は、特注かい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。