SSブログ

契約満了選手についてのお知らせ [柏レイソル]

契約満了選手についてのお知らせ

来季に向け、下記6人の選手との契約を更新せず、今季をもって契約を終了することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

山根 巌 選手
山根 巌レイソルで4年間プレーしてきて、辛いこともあったけど、いいチームメイトとサポーターに囲まれて幸せでした。レイソルを離れますが、レイソルを思う気持ちは人一倍あります。今後どうなるかわからないけど、これからも応援してください。続きはブログで更新します(笑)

ポポ 選手
ポポコンバンワ。2年間ありがとうございました。サポーターの皆さんとはすばらしい時を過ごすことができました。僕の気持ちは、これからもずっとレイソルにあります。チームを始め、レイソルにかかわる皆さんのことをずっと応援しています。アリガトウ!

南 雄太 選手
南とパクドン高校卒業から入団して12年間、うれしいこともつらいこともたくさんありました。ここまでレイソルでやってこれたのは、すばらしいサポーターの皆さんや選手・スタッフ、会社の方、そしてどんな時も支えてくれた家族のおかげです。12年間の感謝の気持ちでいっぱいです。この後はどうなるかわからないけど、レイソルと対戦する子になったら、ブーイングは程々でお願いします(笑)。またいつか、ここに帰ってきたいです。最後に、南雄太は柏レイソルを愛しています。12年間ありがとうございました。
 
鎌田 次郎 選手
クラ&アデ&次郎J2時代を合わせると3年間、こんなに早くチームを離れることになってとても残念です。それに最後の試合を一緒に戦えなくて、本当にさみしいです。今季はなかなか試合に出ることができませんでしたが、この機会を新しいチャレンジができるいい機会と思って、これからも頑張っていきます。ここで培った経験をフルに発揮して、新しいチームでいい結果を残すことが、レイソルへの恩返しになると思います。いつかレイソルと試合することがあるかもしれないし、またレイソルに帰ってくることがあるかもしれないし、その時まで僕のことを覚えていてくれれば嬉しいです。短い時間でしたが、サポーターのみなさん、チームやスタッフのみんなにはとてもお世話になりました。本当にありがとうございました。
 
柳澤 隼 選手
柳澤 隼小学校から数えて13年間、レイソルにお世話になり、本当にありがとうございました。違うチームに行っても、レイソルが一番大好きなチームなのは変わりません。これからもずっとレイソルを応援してください。
 

アンセウモ ハモン 選手
ハモン半年でしたが応援いただいてありがとうございました。J1残留という目標を果たせず、申し訳ない気持ちです。最後の最後まで自分たちを精いっぱい応援してもらえて、本当にありがとうございました。
 



南のブログに励まされることがあった。
陰で支えてくれた南の存在は大きい。
だから正直ショックだし悲しい。

退団する選手たちのためにも
最終節は絶対に勝とう。





タグ:柏レイソル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。