SSブログ

2009 おいでやす日立台 [柏レイソル]

AWAYチームのサポータさんたちの写真でホームゲームを振り返る
題して「2009 おいでやす日立台」。


▼3月14日(土)第2節 ジェフ千葉
ジェフ
J2同志、がんばりましょう。

▼4月4日(土)第4節 大宮アルディージャ
大宮アルデージャ
古賀ちゃんが試合時間残り30秒で引き分けにしてくれた忘れられない試合。

▼4月18日(土)第6節 名古屋グランパス
名古屋グランパス
逆転負けをして柏が最下位になった試合でした。

▼4月29日(水・祝)第8節 大分トリニータ
大分トリニータ
ホームゲーム初勝利した試合。

▼5月5日(火・祝)第10節 浦和レッズ
浦和レッズ
雨の国立。サポータの数は圧巻。

▼5月16日(土)第12節 鹿島アントラーズ
鹿島アントラーズ
J1王者。

▼6月20日(土)第14節 FC東京
FC東京
FC東京に今年は2敗しました。

▼7月4日(土)第16節 アルビレックス新潟
アルビレックス新潟
後半戦なかなか勝てず。

▼7月19日(日)第18節 ガンバ大阪
ガンバ大阪
やっさんのゲーフラだ。

▼8月2日(日)第20節 ヴィッセル神戸
ヴィッセル神戸
ヴィッセル神戸サポの知人が観戦しに来た試合でした。

▼8月22日(土)第23節 横浜F・マリノス
横浜F・マリノス
ビッグフラッグは国立で映えますね。
 
▼8月30日(日)第25節 京都サンガF.C.

雨の日の試合だっため、写真が撮れず。すいません。[もうやだ~(悲しい顔)]

▼9月20日(日)第26節 サンフレッチェ広島
サンフレッチェ広島
なし坊の頭がぁ…の時でしたね。

▼10月3日(土)第28節 ジュビロ磐田
ジュビロ磐田
南やキタジのブログを読んで励まされました。

▼10月24日(土)第30節 モンテディオ山形
モンテディオ山形
直接対決で負けて、ますます残留が厳しくなりました。

▼11月8日(日)第31節 清水エスパルス
清水エスパルス
5-0で勝った試合。日立台2勝目。

▼12月5日(土)最終節 川崎フロンターレ

雨の日の試合だっため、写真が撮れず。すいません。[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。