SSブログ

吉原 慎也選手 現役引退セレモニー [柏レイソル]

7月25日(日)に行われたJ2リーグ第19節・対ジェフ千葉戦終了後に
さる7月14日に現役引退しました吉原 慎也選手の引退セレモニーが
実施されました。

▼GK16 吉原 慎也選手
吉原 慎也

吉原 慎也

▼吉原 慎也選手へのメッセージ
中村憲剛中村俊輔
川崎フロンターレ
 中村憲剛選手    横浜Fマリノス 中村俊輔選手



奥様の由香里さんは、囲碁の女流棋士なんですね。

▼全員集合写真撮影
全員集合写真撮影

▼スタジアムを一周し
吉原慎也

▼サーポーターへ挨拶
吉原慎也


シーズン途中での引退は、相当悩んだ末の
決断だったと思います。

吉原選手の今後の活躍に期待しています。
長い間、お疲れ様でした。

吉原慎也吉原慎也


吉原選手、ありがとうございました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。